2013年11月25日

脱出ゲーム:ざしき

ミニ脱出ゲーム第2弾が完成しました。
今回もとっても簡単な内容です。
慣れた方には物足りないと思いますが、
PCが不調なのでしばらくは凝ったゲームは作れないと思います。
お暇つぶしに遊んでみてください。

zashiki00.png

脱出ゲーム:ざしき

バグなどありましたら、お手数ですがこちらまでお知らせください。
kuroneko@apartment-escape.com

posted by KURONEKO | TrackBack(0) | 脱出ゲーム

2013年10月28日

新作できました。

久しぶりにブログを更新しようと思ったら
IDやパスワードを忘れてしまって焦りましたー…。

久々の更新です。
私は8月から多忙になってしまい、
もう新たな脱出ゲームは作れないだろうなと思っていたのですが、
リベンジしたくてまた作ってしまいました。

前回、海外の方からも全然解けない!というお怒り(?)のメールをいただきまして、
また、時間が全くなかったこともあり、
今回は難易度☆1つという簡単なゲームになりました。

本当に時間がなくて、たったの5日間で作ったゲームです。
あまりにお粗末な内容なので期待しないでください。(汗)

今日自分で動作確認してみて、
バグが見つからなければ明日にはアップしようと思います。

posted by KURONEKO | TrackBack(0) | 脱出ゲーム

2013年07月30日

Apartment #102 Study room

脱出ゲーム第2弾が完成しました。

タイトルは『Study room』。
Study roomのタイトルの通り、
考えることに重点を置いています。

といってもゲームなので難解なものはありません。
よく考えれば必ず解けるので、
諦めずゆっくりじっくり挑戦してくださいね。

studyroom0.png

脱出ゲーム:Apartment #102 Study room

それから、サイトにいいねボタンなどを設置してみました。
早速押してくださった方、ありがとうございます!
ただ、KURONEKO自身はツイッターもFBもやっておりません。(´・ω・`)

posted by KURONEKO | TrackBack(0) | 脱出ゲーム
×

