2013年07月31日

Study roomのバグを修正しました。

壁にハメ込むブロックのところにバグがありました。
スクリプトが1行ズレているのを発見し、修正しました。
何度も確認したつもりですが気付かないものですね…。
せっかくお楽しみいただいていたのに
バグに遭遇してしまわれた方、申し訳ありませんでした。

他にもバグがありましたら遠慮なくお知らせください。
よろしくお願いします。
kuroneko@apartment-escape.com
posted by KURONEKO | TrackBack(0) | 更新情報

2013年07月30日

LOADボタンについて

Grey room作成時、セーブデータがなくてもロードボタンを押すと
データなしのままでゲームを開始することができるようにしていました。

ですが、もしかしたら混乱された方がいらっしゃるのでは?と思い、
今回の新作ではセーブデータがない場合は
ロードボタンをクリックできないようにしました。

それに伴い、ついでにGrey roomのロードボタンも同じ機能に変更しました。
Grey roomのゲーム内容に関しては変更ありません。

posted by KURONEKO | TrackBack(0) | 更新情報
×

